ががががーん‥

前の日記のデータが
消えとー(;_;)

変なとこいじくったからや‥
皆コメントしてくれてたのにすいまてん‥(´`)データ消えちゃったからここで返ー信っっ!!

*のんちゃ*
次mail返すの遅かったら怒ったくるからよ!(`´)覚えておけ!
28日に決まりそう!☆
たくさん飲もうやね(^w^)
ゆーじのBirthday祝ってあげないよちゃんと☆笑
それと日記書きねよ(笑)
散々いじくり回すから‥ククク


*コス*
楽しかったねー(゜∀゜)
やぱあなたは必要不可欠だわ♪
ほんとお揃い多いよね♪
また何も言わんでも増えていってるはずね!
2月に東京行くてツイッターについつい書いちゃったら皆からいつ来る?!って聞かれる‥困った困った‥うち嘘つきみたいやん‥行こっかなほんと‥笑



さて今日は朝っぱらからジムに行きーの、たくさん汗かいてきました(・o・)ゞ

たくさん歩いたり自転車こいでもバナナ1個分とかカフェオレ1個とかしか消費されんからね)∵(
でも‥頑張る!!!!

終わって先輩が天領
おごってくれた( ̄∀ ̄)イミナッ


一旦帰宅して、
夜は先輩の新婚新居で鍋~♪
旦那さんは実家に帰らせ←
職場の仲良い6人で(^ω^)
kidamaさんのブログ-SH3G02420001.jpg

先輩の新居マンションやっちゃけど、何から何まで綺麗でキッチンとか超可愛いとー!感動してパー子になった*。

赤のキッチンとからぶりー(><)
だってうち=赤やん?←
kidamaさんのブログ-110119_1902~02.jpg
う~ん‥うちっぽ~い


この夫婦、顔良し性格良し金良し家良し。いいとこばっかやかいね、まぢ羨ま(^ω^)
羨ましいとしか言葉が出ない*。

うちもマンション住みたい!
あ、でも家も建てたい!!
まだまだ‥かっ‥(・ω・)


今日も楽しかったし美味しかった!らぶふぁみー
kidamaさんのブログ-SH3G02550001.jpg

〆に31のアイスとお菓子多量!
結果、消費した倍の倍の倍食べるから運動しても意味ないとよね‥


ねーねー、皆で鍋突っつき合おうよー?(^ω^)もう冬終わっちゃうよ?よ?よ?
昨日は高校の友達と忘年会~

遅い開始やったから
1件目はハードー(^^)

ここで遅くなったけどももちゃんのBirthday祝

ほかのお客さん達も歌って祝ってくれたね、優しー\(^O^)/

kidamaさんのブログ-SH3G01770001.jpg

このケーキトリュフとか入っててちょーうまかった!


2件目探しまくったけどどこもかしこもたくさんでやっと見付けた(>_<)

少女時代やらAKBやら踊ってたね(笑)まだまだわけー

kidamaさんのブログ-SH3G01790001.jpg

このメンバー面白過ぎっ

すべらない話満載っっ

皆の韓国の話とか神の流域やからねっ(゜∇゜)

すべらない話出れるかい
もぴーのんあんちゃん
まぢ聞かせてやりて~~~

笑いすぎて死ぬとこやった。

で4時位になって3件目探したけどどこも開いてないとゆー

外雪が降りまくって皆で暴れた
kidamaさんのブログ-2010123104140000.jpg

次は新年会するぞーっ

大好きみんなー

後数分で今年もおしまい

2011年も宜しくでし♪

もうあたいはばーさん家でべろんべろんっ

皆様酔いお年を~☆☆

あ、私は置いて行かれましたがねーっ(゜∇゜)ノノ

おとついは職場の忘年会ー
1次会は俵ん子っ(^^)
シャレオツで魚貝系たくさん出てきて美味しかった♪
先輩に蟹はむいて貰って食べた←

途中先生達がマツコ&渡部さんに…
被り物被らんでも素で似てる、愉快な先生達…

kidamaさんのブログ-SH3G01530001.jpg

そして毎年恒例プレゼント交換
先生達からは隠された金一封が入ってるとゆうやつやつ。

一回も当たった事なし。
今年も1万円当たり損ね(;;)
くじ運な~
今年は靴下が当たりました!


2次会ではAKBとKARA踊りまくった(゜∇゜)

kidamaさんのブログ-SH3G01580001.jpg

して飲み足りない仲良しの先輩達と3次会♪

飲・み・過・ぎ・た・・・(゜∇゜)
職場の飲み会系タダやからいつも飲み過ぎてしまう…←貧乏性

楽しい職場が大好き(^^)


あ、X'masは平野さん達に邪魔した。

kidamaさんのブログ-SH3D0014.jpg

智が加藤ミリヤをもっと可愛くした感じ(←)になってた

ゆうたそかわゆー(^^)
家行った時あんなに懐いてたゆうたんが人見知ってた…

だからお洋服買ってあげたら、懐きだした…(゜゜)

なんて現金な奴。←

思い返してみたら、あの懐いてた時はケーキ持ってたからか?(´ω`)

X'mas1人なの散々いじられた仕返しっ←


そしてきたばのお見舞い♪
優しいゆっくんも来てた(^^)

写真撮ったけどきたばに殺されるから載せれん。ヒー

赤ちゃんには会えなかったけどきたばのお顔見れて良かった♪
美奈姉の子供にも会えたし(^^)

またゆっくり会おねー☆


今日は高校の忘年会♪HARD~
うちとみさこはバイト終わって駆け付けε=ε=┏( ・_・)┛
もぴ・みさこ・のん・ゆみ・ぼく
久しぶりのメンバー♪♪
楽しくなりそうだ~o(`´)o

今日もバイトは忙しそ~~
頑張るど~んっ