ががががーん‥
前の日記のデータが
消えとー(;_;)
変なとこいじくったからや‥
皆コメントしてくれてたのにすいまてん‥(´`)データ消えちゃったからここで返ー信っっ!!
*のんちゃ*
次mail返すの遅かったら怒ったくるからよ!(`´)覚えておけ!
28日に決まりそう!☆
たくさん飲もうやね(^w^)
ゆーじのBirthday祝ってあげないよちゃんと☆笑
それと日記書きねよ(笑)
散々いじくり回すから‥ククク
*コス*
楽しかったねー(゜∀゜)
やぱあなたは必要不可欠だわ♪
ほんとお揃い多いよね♪
また何も言わんでも増えていってるはずね!
2月に東京行くてツイッターについつい書いちゃったら皆からいつ来る?!って聞かれる‥困った困った‥うち嘘つきみたいやん‥行こっかなほんと‥笑
さて今日は朝っぱらからジムに行きーの、たくさん汗かいてきました(・o・)ゞ
たくさん歩いたり自転車こいでもバナナ1個分とかカフェオレ1個とかしか消費されんからね)∵(
でも‥頑張る!!!!
終わって先輩が天領
おごってくれた( ̄∀ ̄)イミナッ
一旦帰宅して、
夜は先輩の新婚新居で鍋~♪
旦那さんは実家に帰らせ←
職場の仲良い6人で(^ω^)

先輩の新居マンションやっちゃけど、何から何まで綺麗でキッチンとか超可愛いとー!感動してパー子になった*。
赤のキッチンとからぶりー(><)
だってうち=赤やん?←

う~ん‥うちっぽ~い
この夫婦、顔良し性格良し金良し家良し。いいとこばっかやかいね、まぢ羨ま(^ω^)
羨ましいとしか言葉が出ない*。
うちもマンション住みたい!
あ、でも家も建てたい!!
まだまだ‥かっ‥(・ω・)
今日も楽しかったし美味しかった!らぶふぁみー

〆に31のアイスとお菓子多量!
結果、消費した倍の倍の倍食べるから運動しても意味ないとよね‥
ねーねー、皆で鍋突っつき合おうよー?(^ω^)もう冬終わっちゃうよ?よ?よ?
前の日記のデータが
消えとー(;_;)
変なとこいじくったからや‥
皆コメントしてくれてたのにすいまてん‥(´`)データ消えちゃったからここで返ー信っっ!!
*のんちゃ*
次mail返すの遅かったら怒ったくるからよ!(`´)覚えておけ!
28日に決まりそう!☆
たくさん飲もうやね(^w^)
ゆーじのBirthday祝ってあげないよちゃんと☆笑
それと日記書きねよ(笑)
散々いじくり回すから‥ククク
*コス*
楽しかったねー(゜∀゜)
やぱあなたは必要不可欠だわ♪
ほんとお揃い多いよね♪
また何も言わんでも増えていってるはずね!
2月に東京行くてツイッターについつい書いちゃったら皆からいつ来る?!って聞かれる‥困った困った‥うち嘘つきみたいやん‥行こっかなほんと‥笑
さて今日は朝っぱらからジムに行きーの、たくさん汗かいてきました(・o・)ゞ
たくさん歩いたり自転車こいでもバナナ1個分とかカフェオレ1個とかしか消費されんからね)∵(
でも‥頑張る!!!!
終わって先輩が天領
おごってくれた( ̄∀ ̄)イミナッ
一旦帰宅して、
夜は先輩の新婚新居で鍋~♪
旦那さんは実家に帰らせ←
職場の仲良い6人で(^ω^)

先輩の新居マンションやっちゃけど、何から何まで綺麗でキッチンとか超可愛いとー!感動してパー子になった*。
赤のキッチンとからぶりー(><)
だってうち=赤やん?←

う~ん‥うちっぽ~い
この夫婦、顔良し性格良し金良し家良し。いいとこばっかやかいね、まぢ羨ま(^ω^)
羨ましいとしか言葉が出ない*。
うちもマンション住みたい!
あ、でも家も建てたい!!
まだまだ‥かっ‥(・ω・)
今日も楽しかったし美味しかった!らぶふぁみー

〆に31のアイスとお菓子多量!
結果、消費した倍の倍の倍食べるから運動しても意味ないとよね‥
ねーねー、皆で鍋突っつき合おうよー?(^ω^)もう冬終わっちゃうよ?よ?よ?





