眠れないわよーっ


お母さんのいびきうるさすぎよーっ

隣の部屋でも丸聞こえよーっ


今日7:30に起きて職場の先輩達と宮崎に買い物行くのにこのままぢゃ徹夜だわよーっ(=_=)
後1時間ちょいだ‥


しかもそのまま夜は職場の先輩達と飲み会(ρ°∩°)ヒョエー


そして明日は朝方か夜中からかともや達に便乗して福岡ついてく予定‥←どんだけ暇人


シャガール展ての見に行くんだって!あの人達好きよねこーゆーのー(^^)うちさっぱり‥


うち興味ないけど、ただただ福岡で美味しいものが食べたい!が為についてくっ←
それと暇だから。
これが1番の理由ね(`∀´)


そうなってきますと私2日間寝れない予定っ(;_;)



これも全部お母さんのいびきのせいだ。あーうるさい。



切実に耳栓がほしいこの頃。
今日はさとぴとかわむとLunch**

rico tacnaに初めて行った♪
kidamaさんのブログ-SH3G00990001.jpg

や~こん肉~!うますぎっ
ほっぺたおちたばーい)^o^(




そして愛しのカカシせんせーっkidamaさんのブログ-SH3G01000002.jpg

これ取る為に\1500も‥
金欠なのに‥


kidamaさんのブログ-img_t00050001.jpg
下の2人‥ダレ‥w


そしてクレープ食べて帰宅♪
うんまかった~(><)
クレープ2個食べる人とか初めて見たっ。w


ぷりくらのらくがき、
すごくにがてっ(´`)
kidamaさんのブログ-SH3G01030001.jpg

楽しかったでふっ!☆
日曜日ももちゃんと遊んだ~☆

金欠は金欠なりに頑張ってお買い物したりっ‥♪

お金が足りんー!!!!!!

ビックリドンキ行ってスタバ行って食べ過ぎた~( ̄‥ ̄)


トロントロンイルミネーションあってた~(^O^)(^O^)(^O^)

はしゃいだ~♪
kidamaさんのブログ-SH3G00980004.jpg

今年は豚しゃんと牛しゃんもいたよっっ

kidamaさんのブログ-SH3G00910001.jpg

かわゆ(^^)


kidamaさんのブログ-SH3G00810001.jpg


毎年キレイ◇◆◇


行き過ぎて飽きたけど、
やっぱり癒されるっ(^ー^*)



そしてやはりこうゆうとこは親子とカップルだらけですよね~~~・・・




なんで?w




女子と行く方が楽しいし。←あ、全然ひがみじゃないからね!( ̄ω ̄)全然。


さあ来たぞ魔の12月っ。