眠れないわよーっ
お母さんのいびきうるさすぎよーっ
隣の部屋でも丸聞こえよーっ
今日7:30に起きて職場の先輩達と宮崎に買い物行くのにこのままぢゃ徹夜だわよーっ(=_=)
後1時間ちょいだ‥
しかもそのまま夜は職場の先輩達と飲み会(ρ°∩°)ヒョエー
そして明日は朝方か夜中からかともや達に便乗して福岡ついてく予定‥←どんだけ暇人
シャガール展ての見に行くんだって!あの人達好きよねこーゆーのー(^^)うちさっぱり‥
うち興味ないけど、ただただ福岡で美味しいものが食べたい!が為についてくっ←
それと暇だから。
これが1番の理由ね(`∀´)
そうなってきますと私2日間寝れない予定っ(;_;)
これも全部お母さんのいびきのせいだ。あーうるさい。
切実に耳栓がほしいこの頃。
お母さんのいびきうるさすぎよーっ
隣の部屋でも丸聞こえよーっ
今日7:30に起きて職場の先輩達と宮崎に買い物行くのにこのままぢゃ徹夜だわよーっ(=_=)
後1時間ちょいだ‥
しかもそのまま夜は職場の先輩達と飲み会(ρ°∩°)ヒョエー
そして明日は朝方か夜中からかともや達に便乗して福岡ついてく予定‥←どんだけ暇人
シャガール展ての見に行くんだって!あの人達好きよねこーゆーのー(^^)うちさっぱり‥
うち興味ないけど、ただただ福岡で美味しいものが食べたい!が為についてくっ←
それと暇だから。
これが1番の理由ね(`∀´)
そうなってきますと私2日間寝れない予定っ(;_;)
これも全部お母さんのいびきのせいだ。あーうるさい。
切実に耳栓がほしいこの頃。






