週末は皆で飲むはずが、ひょんな事からゆうたと二人になっても-た‥

たまっくす少々顔出すっ
kidamaさんのブログ-SH3G00680001.jpg



日曜日はご飯食べに連れてってもろうた

やはり飲食店達は食にうるさし

ドドドドド素人の私には頷く事しか出来まし

もんすげー美味しかった

でいつもな感じのes行ってかなり笑わされたーーー

ゆきちゃもおって一緒飲んだ♪
kidamaさんのブログ-SH3G00710001.jpg

ブリッジしてくれたっ笑
体柔らかい人羨まc
うちも得意技が欲しい!!!!!!!!



で昨日はさとこに呼ばれ飲み
私風邪ひきさんやったから飲むか迷ってソフトドリンク飲みよったけど‥結局

飲!ま!さ!れ!た!
気!ぃ!つ!か!え!

中学の先輩達の店~
kidamaさんのブログ-SH3G00760001.jpg

おかちゅは年上年下関係なし仲がいいねー(^^)

昔怖かったけど←

めっちゃ笑ったー
喉が更に枯れた。
さとこのせい。
どうしてくれる?←

あの子、うちが真剣に悩み相談してるのに爆笑しだすし‥

シュンスケシュンスケうるせーし‥

もう最低やな(・ω・)
皆で呆れ果てました(゜∀゜)


おでん食べて肉まん食べて帰宅
THEでぶ。


さとこもう火曜連絡してこんでね


で今日は****と****(゜゜)
なのに声枯れた。
さとこのせい。
どうしてくれる?まぢで←


おやすみなさいまし(-.-)zzZ
昨日朝から充実したであります

友達の誕生日でお祝いー♪

kidamaさんのブログ-SH3G00620001.jpg

んまーっ、シャレオツー☆★
喜んでくりて良かった(^^)



でネカフェ行きーの、
初カラオケ部屋入ったはいいが、少女時代とKARAのプロモばっか見てたー!!!

あんなスタイル良くてビジュアルも良いとか反則だば~(´`)

悩むとこないやん‥
少女時代になりたい←
まず脚の長さ的に無理か(・ω・)

と釘付けになって凹みながら、
じゃらん見ながら旅行計画~っ

結局カラオケしてねー。(゜∇゜)

kidamaさんのブログ-SH3G00650002.jpg

歌ったフリはしてみたさ?w



で帰って暇だなーと思ってたら里子からテレフォンがあって遊ぶ事に(゜∇゜)←空気読むやん

ドライブブーラブラして昔話やらに花が咲いた~ケラケラ

とりあえずなんでもかんでも若ぶってナウ使いすぎっ

kidamaさんのブログ-img_t00020001.jpg


まー、こん人もよう喋るわ!w
9割喋ってる!!!
彼女のトーク術を学びたい('')
向いてます、接客ww

kidamaさんのブログ-ファイル00680001.jpg

里子子猫みたい(^・ω・^)ミャー

うるせーーーけどっwww
おもれーっ


短い間だったけど、
楽しかったよ‥(;_;)←

次は飲んだくれよん♪(^^)
うちのが強い!!!!!!!!!!!!!!!!