今日仕事終わって余興の練習~っ


の前に~っ



PIZZA注文~っ!



病院に配達来てもらって皆でPIZZA食べたーっ(^^)


kidamaさんのブログ-101106_1929~01.jpg

皆で食べると美味しいっっ!☆



たのしー職場っo(`▽´)o



この時間がすきーっっ



皆らーーーーぶっっ



今日は4時間も頑張ったからなかなか踊れるようになった♪



後は皆ピシャーッときれいに揃わんといかんのが難しっ(><)



この調子でKARAや少女時代も取得しようかなっ‥




明日ゎ響と鬼奴とこまつ見に行くー


楽しくなりそうだ~


わくわくさんっっ(^ω^)
里子に便乗して半身浴をしてみた(゜∇゜)!















むり。


あっちー!!!





とゆう事で
温泉行きたすー!


行きたす行きたす行きたすー!


ゆったりしたすー!


いい湯だな♪したすー!


露天風呂で酒飲みたすー!
(↑憧れ)


浴衣きたすー!


旅行行かなきゃっ!!!!!



て思っただけっ。


寝る!おやすむzzZ
昨日は休みーっっ

で職場の先輩達とラーンチ(^^)
kidamaさんのブログ-SH3G00520001.jpg

サラダ2個にパスタ2個にピザ2個にデザート('ω')


んまーっ残さず食べる食べる!

お腹が妊婦さん並に出てた。


マリデラックス。

ごめんパクった、
元祖キタバデラックス‥ww



ランチで4時間居座った!

客たくさんいたのに周り見渡したら客0~(゜∇゜)

いい迷惑っ笑

ほんとジョシは話し出したら止まらないね!




それから1人でジャコス行ってあんちゃんとピーチクパーチク話すだけ話して気が済んで帰ったッ


んまーっジョシはどこ行っても止まらないね!



なんとなくノリにノッてきたから、後からmixiで日記書くからね!

得意のクソなげーのっ笑

見ろよ!
そこの女子(ジョシ)達!・ω・