お待たせしました。
かじっくす・ω・
歴史、掘り出してきました。
↓覚えてますか?www


熊本城行った時
kidamaさんのブログ-071028_1557~01.jpg

帰り車で爆睡してしまった私は

ブ・チ・ギ・レ・さ・れ・た!!!!
kidamaさんのブログ-notitle024.jpg

kidamaさんのブログ-notitle022.jpg


高千穂行った時
kidamaさんのブログ-080217_1659~01.jpg

歌舞伎の音楽なってて
ノッてきた人。
“里子の舞い”
(ノリ良すぎだろ‥)

こんなしてはしゃいでたら、TVのインタビューをされた。

なんか訳分からん事聞かれたから全て里子に任せた←



里子のハピバ
kidamaさんのブログ-080126_0842~01.jpg
21歳だって!若っ!


何年前かすら分からん‥
event三昧飲み三昧。次の日仕事なんて怖くなかった頃。
kidamaさんのブログ-notitle032.jpg

kidamaさんのブログ-notitle0040001.jpg
うちらといえば、このポーズ
ホーまた流行らせよう?w


海でリレーした時。
kidamaさんのブログ-notitle006002.jpg
いつになったら計画してた大運動会するんですかっ。


この頃のわたす達、観光しすぎ

モアイやら鵜戸やら

観光大使になれるかな?

ぴーすっ
kidamaさんのブログ-KC3A0581.jpg
さっきデジカメ見てたんだけど、



このさっこの顔、




kidamaさんのブログ-SH3G00450001.jpg





何かいらつく~www






kidamaさんのブログ-SH3G00460001.jpg




セピアとモノクロにしてみた



かっこよくない?笑




なんか明らかに2人だけのblogになってるねっwハート




もう寝ーるっ!ぐー
昨日患者サンで爽やかイケメン(アスリート系)がきた。笑


昔はどーでも良かったけど
最近スポーツ男子かっこいい。笑



皆でガン見&胸キュン。




からの、イケメン批判(笑)
『うちあーゆーカッコイイ人だめょ』
『もう自分カッコイイってのが分かってるもんね!あの前髪とか←笑』
『今時って感じ。女慣れしてそ~よね~』
『携帯いじりすぎ、だってiPhoneやもん!』
『イケメンて得よね~』
『あれでそーゆー自分に自信あるとこなかったら花丸よね~』



・・・(笑)
結果、こーなる。笑
イケメン皆そんなぢゃないよね‥笑



ときめきをありがとーいけめん

そして勝手にいけめん分析して批判してごめん。

だって、ずるいもんっ。
少しぐらい言わせろっ←笑



そして
そんな事言ってるうちは、
結局、顔見てない。


恥ずかしくて。←爆



オットメーン。