始まりは魔の土曜日‥

eventに行ったらよー、

テキーラ飲んでよー、

嫌、飲まされてよーちっ。


死んだわねー( ̄‥ ̄)。


次の日口がイテー思って鏡みたら口の中傷だらけっ(゜∇゜)
噛み過ぎた(笑)
噛み過ぎて口内炎大量発生っ!いってーーー
まぢ歯食いしばって噛むとかどんだけ酔っ払ってたっちゃろ‥


二日酔いは当然なったけど三日酔いそして四日酔い‥

こんなのバージン‥

飲んだのほんのちょっとなのにこんななるもんやとー?
歳のせい?w
なんも食べれんで二日酔いダイエット‥(;ω;)


胃もイテーなるわっ


もうお酒なんて嫌いっ。


でも西の軍団達にも会えたし楽しかったです。ちゃんちゃん

明日は治ってますよーに