ピコ秒レーザーの最高峰•ピコウェイを新規導入しました。 | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


かなり暑くなってまいりましたが日焼け対策は大丈夫でしょうか?


さてこのたび当院では


また新しいマシンを導入いたしました


ご存知の方も多いと思いますが


ピコ秒レーザーの最高峰


「ピコウェイ」


を新たに導入いたしました


例によって南大阪エリアでは当院が初となります



このマシンです。


色々説明すると長くなるので、極端にわかりやすく説明しますと


世界最強のシミ取りレーザー


と御理解いただければよいかと😁


このマシンの導入に伴い新たなキャンペーンを行います


内容は


シミ取り放題88000円→77000円


顔のみ、肝斑、脂漏性角化症は除く


というキャンペーンです


顔にシミがたくさんある方はかなりお得と思いますので、ぜひお試しください


ではまた