ようやく緊急事態宣言が解除されました | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんばんは

ようやく緊急事態宣言が解除されました。

本当に長かったですね。

本当にみなさんお疲れ様でした。

ただ、コロナが終息したわけではありませんので、引き続き•••

ソーシャルディスタンス!

ですよ。

ソーシャルディスタンスをしっかり守ってドンドン経済を回しましょう!

さて、昨日は緊急事態解除を受けて、居酒屋さんに行きました。


居酒屋でビールが飲める•••

たったこれだけの事がこんなに幸せな事だとは知りませんでした。

本当に美味しいビールでした。

これからが一番重要です。

がんばろう!大阪!

ではまた•••。