「自分はどんな人間なんだろう」

 

「自分が望んでいない方向に

人生が行ってしまう」

 

「なぜ自分は、こうなってしまうんだろう・・」って

考えた時に

 

私は四柱推命の学びを始めました。

 

難しいことは、置いといてチュー

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

生まれた日の干支(かんし)から

自分の人物像をイメージしてみると楽しいですウインク


私の日干支「己未(つちのえひつじ」の

イメージは・・

夏の終わりの田園
 

・連想する風景
収穫前で作物がたくさん実っている。

土が肥えている。
反対に夏で水が足りていないイメージもできる。
 

・思いつくキーワード
たっぷり、豊富
(水が足りていないなら)カラカラ、乾燥
 

・人物像は・・
ゆったりした、優しい人物、頼りになる感じ
(水が足りていないなら)
ギスギスして余裕のない感じ。

周りが見えていない。

 

こうしてイメージすると、

私は一生懸命に田畑を耕してお世話していかないと

良い面が出てこないんだなと思いました。
 

イメージすることから始まって

自分がどういう人物なのかを

読み解くことが出来ます。

 

生まれた日の干支からだけでも

多くのことが読み解けるので

 

四柱推命の鑑定は、

どなたにも体験してほしいです音符

 

 

 

生まれた日の十二支から読み解けること

 

生まれた日の季節ごとに【開運のための行動】があります!

 

生まれた日の十二支で【性格】も読み取れます!

 

十干と十二支の組み合わせ=【干支(かんし)】は、全部で60種類あります。

 

 

 

四柱推命って

自分の気づいていない自分に

巡り合える楽しみがあって

そこがいいなと思っていますニコニコ

 

ご興味あれば

無料で命式を出せるサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

わからなければ

メッセージくださいね。