生まれた日の

十二支を知ってますかはてなマーク

 

四柱推命では

 

生まれた日の十二支で

「開運行動」や

「性格」がわかるんですウインク

 

生年月日を入力して

命式表を出してみてねビックリマーク

 

無料のサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

簡単に自分の命式表を

出せますよ~

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

命式表は

柱(はしら)が

3つに分かれています。

 

年柱(ねんちゅう)

月柱(げっちゅう)

日柱(にっちゅう)

 

日柱(にっちゅう)に書かれている

干支(かんし)を見ますビックリマーク

 

日柱(にっちゅう)は

性格や 

生まれ持った性質

 

自分自身を

表すところなんですOK

 

星ちなみに

私の日干は「己未」

 

十干は 己(つちのと)

十二支は 未(ひつじ)です。星

 

 

十二支は

方角や時刻を表すことの他に

 

ダイヤオレンジ季節を表して

開運につながる行動を

教えてくれたり

 

ダイヤオレンジ十二支の動物から

性格を表していたりします。

 

 

私の日干の十二支は

未(ひつじ)なので

季節は 夏です。

 

寅・卯・辰右矢印

巳・午・未右矢印

申・酉・戌右矢印

亥・子・丑右矢印

 

 

グラサンハート季節ごとの開運行動は・・・

 

春(寅・卯・辰)・・ときめきハート

出会いの季節ですねルンルン推しはいませんか~気づき

気持ちをふわっとキラキラさせちゃってくださいハート

 

夏(巳・午・未)・・伝達、アウトプットする

気持ちが開放的になる季節ブルー音符思いを外に出してください音符

 

秋(申・酉・戌)・・感謝すること、豊かさを実感する

実りの秋です。今あるものに目を向けて感謝できるようになりましょうイエローハーツ

 

冬(亥・子・丑)・・勉強、インプットする

寒いので気持ちが内側に向きます。

内側に知識を取り込みましょうグッ

 

 

十二支の動物で

その人の性格を見るのは

次回に書きますニコニコ

 

四柱推命 十二支 季節

 

 

 

 

 

無料で学ぶのも

楽しいですよウインク

「四柱推命講座」

キラキラキラキラキラキラ