「真面目な人」って

よく言われます滝汗

 

そのたびに

つまらない人

面白味のない人って

言われてるみたいで

 

大阪の人間なのに~えー

 

すこし前まで

ちょっと嫌でした。

 

 

通変星(つうへんせい)の

正官(せいかん)という星

 

私の中心星です。

 

四柱推命では「中心星」を

特に重要視します。

 

中心星は

自然とできてしまう得意なことや

適職がわかります。

 

クローバー自分に厳しく

誠意をもって

物事を成し遂げる

 

羽目を外すようなことはなく、

社会のルールを順守するタイプです。

 

「そうなのかもニコニコ

 

クローバー規定に沿って

コツコツ業務を進めるのが得意

 

「そうやな~ニコニコ

 

クローバー反対に予想外のハプニングや、

その場で臨機応変な対応が

求められるような時は

少し苦手かも。


「自由にやってみて」と言われる時、

戸惑ってしまうこともある。

 

「他の星もあるから、

絶対そうではないけど

そんなこともあるかもチュー

 

私って

規則やルールについて

しっかり守りたいと

考えるから真面目なんだわ上差し

 

私らしさが出ているねびっくりマーク

 

真面目って言われても

気にならなくなった拍手

 

命式って

取説みたいなものかもって

思いますウインク

 

 

この星があるかどうかは

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡くださいねウインク

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

 

命式の

どこに通変星(つうへんせい)が

書いてあるかがわかります。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

心ジャンルのテレワークで

活躍したい人を募集されています。

下矢印下矢印