四柱推命の

命式表には

 

自分が持って生まれた強みや

才能を表す星が

書かれていますニコニコ

 

もちろん

その年の運気を

見るのも重要ですが

 

長く人生を生きてきて

これまで

楽しいこともあったけど

辛いことも多くて

 

でも人生が終わるまでは

明るい気持ちで生きていたい

 

自分には何ができるのか

自分の強みは何があるのか

 

考えることも

多いと思うんです電球

 

四柱推命の命式表は

その答えをくれて

 

今後の人生を

生きやすくしてくれるものだビックリマーク

思いますニコニコ

 

命式を出して

自分がどんな星を持ってるか

見てほしいなウインク

 

無料のサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

星

 

通変星(つうへんせい)は

自分が持って生まれた強みや

才能を表す星ですビックリマーク

 

5つのグループに分けられていて

2つずつの星がありますビックリマーク

 

ブルー音符

「自我の星」

劫財(ごうざい)、比肩(ひけん)

 

「表現の星」

傷官(しょうかん)、食神(しょくじん)

 

「財の星」

正財(せいざい)、偏財(へんざい)

 

「実行力の星」

正官(せいかん)、偏官(へんかん)

 

「知性の星」
印綬(いんじゅ)、偏印(へんいん)

ピンク音符

 

通変星(つうへんせい)で

その強みや才能を知ると

 

どのような仕事だと

活躍しやすいのか

適職を見ることもできます口笛

 

人によっては

同じ星を複数持って

生まれてきてる人がいたり

 

他の星との組み合わせによっても

意味合いが変わったりします上差し

 

 

運気を知って

活かすのがいいのは

もちろんですが

 

運気を知ること以外にも

 

はっきり

自分の強みがわかるところが

四柱推命の良いところです飛び出すハート

 

それぞれの星については

また書きたいと思いますウインク