繊細で

傷つきやすい星

傷官(しょうかん)

 

繊細で

豊かな感受性を

持っている傷官(しょうかん)は

 

繊細さが

マイナスとして

でてしまうこともタラー

 

本質をみぬく

センスがあるので

 

相手の痛いところに

切り込んで

傷つけてしまって

 

自分自身も

傷ついてしまうんだよねタラー

 

相手のいいところを

探せるようにしてみましょうチュー

 

 

傷官(しょうかん)は

表現の星です星

 

美しいものや

世界を

表現していきたい人ビックリマーク

 

美意識が高く

自分も他人も

綺麗にしたいと

思っていますラブラブ

 

美しく文化的な物

絵画や音楽も好きラブラブ

 

表現力に優れた人ですラブ

 

この星があるかどうかは

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

でも、

「命式がよくわからない・・滝汗

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡ください。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

いつまでするかは

未定ですキョロキョロ

 

 

命式の

どこに通変星(つうへんせい)が

書いてあるかがわかります。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心ジャンルのテレワークで

活躍したい人を募集されています。

下矢印下矢印