仕事も家庭も

上手くいってて

うらやましいビックリマーク

性格もいいんだよね~って

 

周りから

そう思われてる人

 

通変星(つうへんせい)の

劫財(ごうざい)っていう星星

お持ちかもしれませんチュー

 

強い意志と頑張りで

 

長期的な

目標に向かって

努力できる人

 

スケールの大きいことを

目指すから

 

周りを巻き込んで

自分の夢も叶えていく人です   

 

夢を叶えるために

まわりに根回しができる

 

駆け引き上手な面もあるのに

それを表には見せないので

 

周りの人からの印象は

人当たりが良く

柔和で人気者です音符

 

スケール感の

大きな星星

あったらいいよね。

 

この星があるかどうかは

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

でも、

「命式がよくわからない・・滝汗

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡ください。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

いつまでするかは

未定ですキョロキョロ

 

 

命式の

どこに通変星(つうへんせい)が

書いてあるかがわかります。

下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

心ジャンルのテレワークで

活躍したい人を募集されています。

下矢印下矢印