● すぐに結果がでるほどあなたの目標はしょぼくない。

誰でも、何かを変えたいと思うところはあるでしょう。実際、今まさに頑張って変えようとしている最中かもしれない。

だけど、そう簡単にすぐには変われないよね。きっと。

そんな時、すぐに変わらないからといって、悩む必要はない。あなたが変えようと思っているものは、人生を大きく変えるほど大きなことなのです。

たまに気晴らし程度にやってみる。そして簡単に結果がでるなんてものは、あなたの人生レベルに大きな変化を起こすほどのものでもないのですから。

苦労して結果がでにくいものこそ、あなたの人生を大きく変化させる。

今日から自分の価値観を入れず、人の話を聞くことに徹しよう!→→すぐにはできません。

ネガティブになっても新しい視点を取り入れ、冷静でいよう。→→すぐにはできません。

笑顔で明るい態度を続けて、周囲の潤滑油になりたい→→すぐにはできません。

あまいあまいよ~。


それを続ければ、あなたの人生は大きく変化わる。だからこそ、やすやすと変われるほど甘くないですよ。ふふ。

あなたが変えたい!と真剣に思うものこそ、すぐに結果がでるようなしょぼいものではないのです。

すぐに結果が出なくても悩む必要はない。

シンコクになるのではなく、シンケンに取り組もうね(*^▽^*)

>最新記事はこちらでチェック


>木田のつぶやきはこちらでチェック


>ネガティブに考える自分が嫌なあなたへ


>色々なことに振り回されがちなあなたがエコになる方法


>自信がないなら○○しよう


>LINEの返事が待ち遠しくて仕方ないのはそれだけ愛が深いから?


>失敗しても、自分を許せる人は夢が叶う