● LINEの返事が待ち遠しくて仕方ないのはそれだけ愛が深いから?

こんにちは、木田です。

LINEの返事が待ち遠しい。いつくるのか、こないのか。ぐるぐる考えてしまう。

それだけ、相手のことを愛しているから?この気持ち苦しい・・・。

ほぉ~~~。

いや、LINEが気になってしょうがないのはですね。

・・・それは。

愛じゃない。

たんに、あなたはヒマなんです。

がーーん(´・ω・`)

・・・

そう、他にやることがないから、LINEが気になったり、返事が待ち遠しいだけなんです。

だけど、気になる=相手への愛情が深い、そんな勘違いしてしまうと・・・。どんどん、LINEが気になって相手のことで、頭がいっぱいになってしまうでしょう。

これでは、あなたも、どんどん苦しくなってしまう。

人は苦しくなると、暴走を始める。返事が遅いことに怒ったり、返事を催促してしまったりなどなど。

でも、当然のことながらそんなことをすると・・・。

LINEに対しての重要度の違い=価値観が違う!

そんなふうに、相手に思われてしまうかもしれません。最悪の場合、お別れを告げられてしまいますよね。

もし、LINEが気になってしょうがないなら、あなたの依存を分散させよう。


恋愛一本に依存するのではなく、友達や趣味、スポーツや仕事にも依存しよう。

恋愛以外にも依存すると、バランスがとれ充実してくる。すると、相手も充実しているあなたを惚れ直すからね。^^

ということで今日のまとめでーす。

「LINEが気になるのは愛が深いのではなくヒマだから。」

>最新記事はこちらでチェック


>人の成長には2つのタイプがある


>ダメだし傷つきやすい人の思考


>相手の好きな所がウザくなる理由


>ホンモノとニセモノの自信の違い


>不安や恐怖を感じた時の対処法