● 今よりずっと幸せを引き寄せるために大切なこと。

こんにちは、木田です。

たまに、ご相談で「幸せになれる人の条件は?」みたいな質問をいただくことがあります。

僕的には「う~ん・・・幸せねぇ・・・」とちょっと迷います。なぜなら、人それぞれ幸せの形が違いますし。だからこそ、条件はこうだよってなかなか言いにくいところがありますからね~(^^;

でも、ここはあえて一つ言わせてください。どんな幸せの形を望むにせよ、共通して言えることがありますよ。

人は起きていることに対し、過去、現在、未来を旅することができます。

当たり前のことだけど、誰にでも、幸せな時期、不幸な時期はありますよね?

その瞬間、どこを旅するかが大切です。

たとえば、幸せになれる人は、幸せな時期は、今この瞬間を楽しみます。逆につらーい時期は、「いつまでも、この不幸は続かない・・・」と未来について旅をする。

結果、幸せになれる人は、幸せを感じやすく、不幸を感じにくい体質になってきます。

反対に、運の悪い人は、幸せな時期に「いつまでこの幸せが続くのか・・・」と未来を心配する旅をする。逆につらい時期は、ドップリこの瞬間に浸ってしまう。

結果、幸せは感じにくく、不幸を感じやすい体質になる。



人は普段から、感じたことを潜在意識にインプットします。その積み重ねで、その感じ方にピッタリな現実を引き寄せてしまいますからね。

だからこそ、幸せな時は今を感じ、不幸な時は未来に目を向けてみることが大切なんですよー。

これめっちゃ地味ですけどね~めっちゃ大事ですよ(^O^)

あなたは起きたことに、過去、現在、未来どこを旅するのか?それによって、あなたに引き寄せられることが変わります。

>最新記事はこちらでチェック


>木田のつぶやきはこちらでチェック


>ネガティブに考える自分が嫌なあなたへ


>色々なことに振り回されがちなあなたがエコになる方法


>自信がないなら○○しよう


>LINEの返事が待ち遠しくて仕方ないのはそれだけ愛が深いから?


>失敗しても、自分を許せる人は夢が叶う