阪神、怖いくらい去年と同じですが・・・?! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

去年の昨日も、逆転でサヨナラ勝ち!!

 

去年のブログを見てびっくり、

2023年4月18日の試合もサヨナラ勝ちでした。

 

去年は、

サヨナラ打は中野拓夢でしたが、

2024年の今年は、

中野が延長10回にチャンスメイクして、

佐藤輝明が決めました。

 

何かを暗示している?!

・・・・不思議なものを感じます。

 

 

個人的に、勝手に「恐怖の1点打線」と

去年の阪神打線をネーミングしていましたが、

今年も貧打、

10戦連続2点以下の打線です。

でも、勝率を5割に戻しました。

 

今日から首位の中日戦です。

 

今はじっと我慢しながら、

辛抱強く応援したいと思います。