去年もこんな阪神。でも森下翔太成長したね! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

去年の今頃もこんな阪神だったけど!!

 

去年の今日のブログです。

天候は今年とは違いますが・・・

阪神の戦いぶりはそう変わりがないような・・・。

 

今週火曜日からの、甲子園球場での6連戦。

好調、2位巨人と首位中日との戦いです。

おとといは、植田海の好走塁でかろうじての1-1の引き分け。

昨日は、3安打のみを集中させての2-0での勝利と、

見るも無惨の貧打ですが、

投手陣の踏ん張りで何とか試合になっています。

 

 

日本一になった、

去年後半の強いイメージが残っている阪神タイガースですが、

去年も春先はこんなものだったのですね。

今年よりは、

もうちょっと勝ってはいたとは思いますが・・・。

 

9試合連続の2点以下打線。

また、打率1割台のクリーンナップも、

いつまでもこのままではないはず。

 

辛抱強く応援しましょう!!

 

 

しかし森下翔太の勝負強さ!

1年でずいぶん成長しました。