岡本!九州で「地球の音」を聞いてきました!雄川の滝編 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の岡本です♪

桜島の迫力とパワーを体験したあとは、さらなる秘境へ♪



どんな滝なんでしょうかね~♪

それにしても、宮崎、鹿児島はあったかい!

日中はもうポカポカ陽気♪

だからか、植物も南国を感じさせてくれます♪

滝にむかう道も雰囲気がジャングルみたいでたのしいです♪



日差しが気持ちいいです♪



水もキレイ!



しばらく歩いて行くといきなり開けた場所がでてきて、目の前にどーん!!!とでてきました!!



でっか!!







これはすごい!!

おや?あそこに洞窟発見!

いくしかないでしょう♪



おお~!



中に入るしかないでしょう♪



当たり前のようにずぶぬれなりましたが・・・。

中はビックリするぐらいあったかい!!





ちなみにこの滝を上から見下ろせるポイントにもいってきました♪



本来は奥に見えている策の中からしかみれません♪



高さと怖さがつたわるでしょうか?笑

いや~すごかった!!

滝好きの僕が見てきた中でスケールのでかさは上位の方にランクインですね♪

そして海にぽっかり浮かぶ菅原神社によって





いよいよ本土最南端の地へとむかいます♪

つづく

神々溝~桜島編はこちら

佐多岬~海キャンプ編はこちら

薩摩半島編はこちら

ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp