柴尾の熊本帰省。 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

こんにちは~!

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の柴尾です。

1月も後半に入りましたね!

早いものです~~。

大晦日の夜は、年内最後の営業が終わってから姉夫婦のお家にお邪魔して牡丹鍋でした♡




人生初!!

野生のいのしし~!!味が全然違うオスとメスで食べ比べ~♪

しかしいつものように食べるのに夢中になり写真を撮り忘れる・・・。笑

メスは、脂があまーくてやわらかいかんじで、オスは肉のうまみがぎゅっとつまっているかんじでした!

以上。柴尾のいのししについての食レポです!( ̄* ̄ )


元旦は熊本へ~♪

うちの実家の近くの公園から見える景色☆



なーんもないので海までキレイに見えちゃいます。笑



柴尾家、田舎のお正月~ってかんじです。



食べる物がありすぎて鍋までたどり着きませんでした。

馬刺も~!

初めての馬のタンもいただきました!!



うま~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やはり、熊本の馬刺おいしすぎます♡

久しぶりの熊本城!!



やっぱりいつ見てもかっこいいー!!


今回も食べっぱなしでお腹減る事無く5日間過ごしました!!

幸せですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真があんまりなくてすみません~・・。

あっ!しっかり親族のカットはしてきましたよーー!

初仕事は毎年熊本の柴尾です。

ことしもよろしくお願い致します(*^o^*)


ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp