ここから読まれた方はまずは上の記事からご覧ください。


さて、簡単におさらいしますとこのたび私は2019年5月24日から31日までの1週間ニューヨークに滞在したのですが、


この期間は、私にとってニューヨークは凶方位(大凶)


しかも年でも月でも!!


方位の影響は距離と滞在時間と関係すると言われており、


距離もかなりあるし時間も長く滞在してみて、


上にもリンクを載せましたが様々対策を講じたうえで


総合的に判断してみて結果はどうでたか!?


その検証です。


自分の身の回りに起きたことや体調など含めていくつか出た現象を載せていきます。


ちなみに今回は北東二黒の凶方位に出たわけで、


それが及ぼすであろう考えられうる影響は、


・平坦作用が起きる→二黒土星の凶方位ばかり取ると例えばお金持ちはお金がなくなっていく

・仕事の業績が不振になる

・なんとなくグズグズする→行動がのろまになり また決断力が鈍くなってしまう

・やる氣がなくなったり だるくなったり怠け癖が出たりとか怠慢になって緩みが出てきたりする

・古い病が出てくる

・組織、家族の分裂

・一夜にしての環境の急変(悪い方に)

・関節などの悪影響

など。


さてどうなったかと言うと!!


・平坦作用が起きる→二黒土星の凶方位ばかりに出て行くと例えばお金持ちはお金がなくなっていく
【思い当たる結果】
旅で沢山お金を使ってしまったがそれはある意味当たり前?かもしれない。
でも結構な額を使ってしまった。


・仕事の業績が不振になる 
【思い当たる結果】
決まっているテレビの出演のネタが一つ振り出しに戻る。
しかし出演予定は変わらず。
仕事全般も不振とまでは感じず。


・なんとなくグズグズする 行動がのろまになり また決断力が鈍くなってしまう
【思い当たる結果】
旅の間の一週間、午前中は気だるく確かに朝から一日中フルで動いてやろうという気にはならなかった。
そして今日何をするべきかの判断にも戸惑いがしばしば出た。
確かに頭がボーっとした感じが何日かあった。
また旅の途中ケアレスミスで残り3日しかないのに50ドル分のメトロカードを間違えて買ってしまった。
払い戻しは不可だったため宿のホストに買い取ってもらえたから良かったが。。

また帰国してから片付けなければいけないことが沢山あるのだが若干頭が働かない感じが。。


・やる氣がなくなったり だるくなった怠け癖が出たりとか怠慢になって緩みが出てきたりする
【思い当たる結果】
旅行から帰ってきた現在、疲れや怠さを感じている。


・古い病が出てくる
【思い当たる結果】
特になし。


【その他悪く出た現象】
1.まず帰宅したら車がぶつけられていた!!
しかしお隣さんがハンドリングをミスってしまったとのことで保険で修理をしてもらうことに。傷跡も少ない。


2.帰国後携帯が壊れた!!
なんとiPhone7が圏外で丸一日使えない状態に。
しかしiPhone7の急な故障はここのところかなり報告されておりリコールがかかっているとのことで、これを直接的に凶方位移動の結果と結びつけることができるかどうか。。
また保証に入っていたため無償で新品と交換してもらえたので一日使えなかったことは痛かったにせよ新しいものになったこと自体は悪いことではない。
しかしながら毎日持ち歩いているものという意味では今の時代財布と同じく使い続けているうちに自分の分身としての意味合いも持ってくるもの。
今回携帯が壊れたことに関してはもろに身代わりだった感もする。


【結論】
対策はしていたとはいえやはり凶方位移動の影響は出たなと感じました。


車がぶつけられたりなんて今までなかったし、携帯の故障も帰国直後だったし(今リコールが多くかかっている機種だと言え全く問題がなく使用している人もいる)


僕自身の頭や体のだるさは続いていて


諸々考えると凶方位に出ていくという事はやはり影響を受けるしそれに伴った現象も出てくるのだなと今回感じました。


対策しないで行っていたらと考えると恐ろしい。。


旅から帰ってきて現在も少し疲れやすかったり体がだるい状態(関節や首筋)ですが、


しかしながらこれほどの長距離のそして長時間凶方位に滞在して、


旅行中は何一つトラブルになる事はなく(暗剣殺にも関わらず)怪我や病気もなく帰ってこれたし、疲れやすさは残っているとしても基本は一週間健康でたくさんの良い経験をして日本に戻り日常生活に戻っていることは最も有り難いことで、


旅の最中に嫌な目にあったりとか目的が達成できなかったりすることもなく元気に帰って来れたと言う事はしかるべき対策をしたからこそとも思います。


「大難が小難に小難が無難に」なったのではないかと。


自分自身の出来事と自分自身の体感や感覚を含めての自己検証にすぎませんが、


凶方位に出て行く時は前の記事に書いてきたような対策をするべき、気持ちの問題だと考える人もやるにこしたことはないと感じました。


対策なしで移動したりとか、


ましてや引っ越しをする事はやはりかなり危険だなと感じますね。


しかしながら今回の旅で得たものも多く、


方位が悪いからとびびって今回行かなければ見えてこないもの得れないものも沢山ありました。


もちろん距離と時間はしっかり考慮するべきですが、


しっかりと対策をすること、


また聖地に行くなどでなく、


あくまで旅行で楽しむことを目的にするのならば、


凶方位だから絶対に行かない

と決めつけることもないのではないかなと感じました。


また対策をしたとはいえいくつかの現象を見ていくと、


やはり影響は出るのだとリアルに感じましたね。


と言うことは!!


吉方位を選んで旅行したり、


ましてやお水取りをすることは


プラスの効果が出るのだなとも感じましたよ。


ただ、影響は時間をかけて出てくるものでもありますから油断は大敵です。


そこで、


つづく


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。