凶方位旅行への対策


の続きです。


直前の祐氣取りだけでなく、更にワタシがこの旅にあたって行った対策は、


普段使う財布を家に置いていき、


旅行用の財布を持っていく


こと!!


直前に河口湖と広島でたっぷりと祐氣取りをしたにも関わらずまだまだビビってしまうこのオレ。。


信頼する鑑定歴の長い先生に対策を聞いたところ、


凶方位に出て最も危ないのは、


引っ越し


これは方位を間違えると十中八九悪い影響が出てくるよと。


しかしながら旅行の時にはそこまで気にしないでよいという考え方の人もいるようで、


どうしても気になるのならば、


普段使っている財布を家に置いていくといいよと。


財布は常に持ち歩くものゆえに長い間持っていると自分の分身になるというんですね。


ですので自分の分身、本体がわりのお財布を家に置いておくことで、


あくまで本体の一部は家にいながら、


自分も外に出ているという状態を作れると。


そうすると生身の自分全てにダイレクトに影響が来るということを避けることができるよと。


これなら簡単!!


自宅に自分を半分残しておくという感覚。


全ての影響がダイレクトに来るのを回避する。


なんとなくイメージできませんか?


これは感覚的にもすごくしっくりきて、


前回スペインとイタリア旅行に持っていった防犯機能満載の旅用の財布をまた引っ張りだし、


自分の普段使いの財布は書斎の財布置き場に置いていきました。


自分の本体が家にもいるとイメージできること自体で氣がラクになりましたし、


なにより簡単にできるなら皆様も凶方位にどうしても遠方に出ていかなければいけない時などはぜひ実践されてみてはいかがでしょうか!?


そして、


更に対策したことがありました。


つづく


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。