前回の記事のつづきです。


読まれていない方はまずこちらから→凶方位旅行への対策


それで、


今回の旅行、凶方位に出ていくということで私がした対策は、


・まず事前にお水取り、祐氣取りをしておく

つまり凶方位と分かっていて旅行に出て行くということが分かっていたので事前に吉方位に行きお水取りをしたり温泉に入ったりその土地のものを食べたりして自分にとって相性の良い大宇宙のエネルギー、氣を取り入れておくことで、凶方位に出て氣が枯れる(氣が枯れれば→氣枯れる→けがれる)のを防ぐというつまりエネルギーを取られてもまだ残っていますよという状態を作るために事前に氣を沢山チャージしておくことをしたんです。


時期によってはお水とりができるような吉方位がない時もあるのですが西が吉方位にあたっていたので、


河口湖で


広島の尾道で


広島では神社だけでなく温泉にも行きまして吉方位の水に浸かりエネルギーを吸収しました。


この二つのお水とりと祐氣どりはかなり効果があり臨時収入が入ってきたりお仕事のお話を頂いたりして即効果が出たのですが、


目に見える効果だけでなく、


今後に備えて氣を保つ(保氣)することができるので、


まだまだ効果も期待できるし、


更に大難を小難に小難を無難にするためのエネルギーチャージとしての効果という側面もあるんですね。


目に見えてわかりやすい良いことが起きてくればそれは嬉しいですが、


普通に生活できることのありがたさというものがあるわけでして。


難があると普段の有り難みに氣づきますが、何か起きてからではやっぱり遅いんですね。


運命学は活用するものですから、


事前に氣を沢山溜め込んだ状態で万全を期してニューヨーク旅行


に向かったというのがまず僕が凶方位に出ていくにあたって対策したことの一つです。


このお水取りと祐氣取りを事前に行うことが難しかったら今回の旅に行くこと自体を断念していたかもしれません。


そしてさらに対策したことがあります。


つづく


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。