凶方位旅行への対策

・事前に吉方位に出ることによって氣を保っておく


・自分の身代わりに普段使っている財布を家に置いて自分の本体の半分を家に残しながら旅行用お財布を持って現地に行く


そして最後にもう一つ私は今回の凶方位への旅行に出るにあたってした対策は、


これはスタンダードなものですが、


御守り。


これは現地での身代わりづくり。


今回持って行ったのは、


三峯神社の白い氣守り。


毎月1日限定で出ていたプレミアムな御守りなのですがあまりに人気が出たために人が殺到したため頒布が中止になった御守りです。


自分の身代わりとして本体の半分として普段遣いの財布を自分の家に置きながら、


現地でも身代わりを用意することによってこれもまた自分自身にダイレクトに悪影響が出てきてしまうのを防ぐと言う意味合いがあります。


非常に力の強い御守りと言われていますから、


長時間凶方位に滞在するなかでも自分を守ってくださる心の安心感もあります。


ちなみに身代わりと言うぐらいですからその時の凶方位の悪い氣を代わりに吸ってくれるわけで、


いくらプレミアムの御守りだからと言って、旅が終わったらしっかりとお返しに行くというのがポイントです。


よく御守りは1年間でお返しするとか言いますが、


それはあくまで時間での区切りであって、


ご自分の使い方携帯の仕方によっては、


1つの旅を区切りにしてしっかりとその間自分の身を守ってもらったら、


お返しして新しいものと交換すると言うほうが良い場合もあると私は思います。


さて、4回にわたって、


今回のニューヨーク旅行の事前にした凶方位対策をお話しさせていただきましたが、


実際に凶方位に一週間も出て行ったことによってどのような結果になったのか、


現実的にこうやってブログが書けているわけですからありがたいことに元気で帰って来れたわけですが、


対策をしたとはいえ凶方位に出たことで起きた現象の考えられる限りの検証を次回の記事でまとめたいと思います。


つづく


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。