YUZUSC・レモスコ・レモスコレッド・イカ天瀬戸内れもん味 | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

 こんにちは

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

りゅうちゃんママさん

以前投稿されたブログで

さなさんとコメントした「レモスコ」・「イカ天瀬戸内れもん味」のお知らせをさせて頂きますウインク

 

 

 

  

 

イカ天瀬戸内れもん味✨
 
2000万食累計販売
キャンペーンをやっております❗
 
購入レシートが必要です
 
2021年11月24日締切
 

 

 
応募して




みごと当選チュー
しました✨
 
 
 
 
 
当選品はマスキングテープでした(笑)
 
 
 
 
レモスコ
レモスコレッドは堺筋本町にある
ファンビ寺内という問屋さんで購入
 
一般消費者も入店カードを購入すれば入れるお店です。
 
1本 税込で361円
 
高島屋で10%OFFで
買っても同じだったかなぁ~
 
 

 

 
ゆずスコ
梅田のヨドバシカメラ
地下に有る
明治屋で見つけました❗
 

 

難波の高島屋地下にも明治屋は有るのですが、そちらでは ゆずスコの取扱はなかったのです😩
高島屋だと10%OFFで買えたのに〜残念💦
 
税込 540円だったと思います😱
 
売場で見つけた時に
凄いハイテンションと
なって記憶もレシートも
どこかに飛んで行きましたー笑い泣き
 
 

 

ゆずスコ、食べるの楽しみです💕
 
博多もつ鍋にも・納豆にも合うみたいです😍
 
 
しょうがスコの捜査は
続行いたします真顔
 
(ネットでお取り寄せできるんだけどね笑)
 ネットショッピングする前にハピタス経由で
ポイントWでゲットしましょう✨