血色マスク 立体マスク 流行ってます? | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは

ご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

いつも拝読させていただいてる

azabu-lifeんの

この投稿を見て

 

2つポチッとしました😍

 

 

・あんバターセブン
・立体マスク😷
 
前職の友だちが
マスク被れ無し!
息苦しさ少ない!
とオススメだったの
ですが、、
 
1枚単価が高くて
なかなか手を出せずに
いたのですが
限定価格につられて笑い泣き
 
 

 

クーポンあるし
ポイントで支払えるし
 
で✨
買いました。
厚みがしっかりあって
口元・頬周りも
しっかりホールド👍
 
 
買って正解でした👍

 

 

 

 2店舗で注文しちゃいました口笛
 
1回目は約1週間で到着
したのですが⬇
 街中を見ると
このとんがったマスク
されてる方
多いなーと感じてます。

TikTokが関係してる?

テレビでそんな事を
言ってたような、、
 
 
残念ながら