楽天市場 ふるさと納税お礼の品  愛媛県愛南町 訳ありみかん8kg | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは

ご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

寄付日 10月30日

寄付額 ¥5,000

 

到着  11月3日

 
ふるさと納税
最速の到着です😆
 

 
今季 初のみかん🍊
 
 
訳あり
ドキドキ
 
 
箱はひっくり返して
底から開封します
 
う? 嫌な予感
カビてるのかな、、
 
 
 
潰れて汁が出てるだけでした。
 
他のみかん🍊も
汁でベタベタしてたので
水で洗い一晩ザルの中で
乾燥させてから箱に戻し
北側のベランダで保管📦
 
 
サイズ混合ですが
大きいのが多かった😢
 
 
59個ありました。
2個 だけ破損してました
重みでつぶれたのでしょうね。
 
 
 
6つのこだわり
で育てられたミカン✨
 
大きいサイズの物も
甘みがありました❗
 
でも我が家はSかSS
が好きなので次は
サイズ指定の返礼品を
チョイスしよーっと
 
ご馳走さまでした🙏
 
 
 
ハピタスを経由して
ふるさと納税をすると
どちらもポイントもゲット出来ます👌