少し前に届いた優待です。


マクドナルド〜


最近、夫は食べないので


末っ子にテイクアウトしたり


たまに末っ子と食べに行ったり


後は、長女と長男にあげてますおねがい

すかいらーくからも優待届きました。


すかいらーくは、


糖質制限中の夫には、


使いやすくて、、


ステーキガストでサラダとステーキ。


しゃぶ葉で、野菜とお肉。


ガストでも


炭水化物以外を注文してます。


長女にあげると喜んで、


バーミヤンの冷凍餃子が


お気に入りだそうですお願い

広島ガスからはイカ天をリピ音譜

コレ、ハマってます口笛
ひろぎんホールディングス

①シャインマスカット
②ハム
③カキフライで、申し込み。

届いたのは〜ハムでした笑い泣き


シャインマスカット気になるけど、

ハムが届いた時は、

ふるさと納税で沢山葡萄が届いてて、

冷蔵庫に沢山🍇

ハムで良かった!そして美味しい口笛

もう一名義も同じハムにしようかな〜

ふるさと納税のシャインマスカットや巨峰、

美味しく食べきって数日後〜

ヒューリックの優待で選択した

シャインマスカット届きました(10/6)
今年も立派キラキラキラキラ

甘くて凄ーく美味しいですグリーンハーツ

でも、皮がやっぱり少しかたくて、、、

昨年も皮が少しかたくて、

少し酸っぱかった記憶があります。

皮がかたい以外は、大満足ウシシ

大黒天物産からピオーネが届きました(10/8)
一粒がデカっ爆笑

シャインマスカットや巨峰と違って、

甘酸っぱいけど、美味しい〜ラブラブ
少し前、アトムの優待でステーキ宮へ

大豆のハンバーグ食べたり(サッパリキラキラ)
夫、初めての

コナズ珈琲へ(トリドールの優待)行った時。

ピンク音符ハワイアンコブサラダ
ピンク音符モチコチキン
ピンク音符ガーリックシュリンププレート

二人でシェアして。

モチコチキンは大好きでリピ、

初めて食べたコブサラダ美味しかった🥗
夫、、、食事制限だけでHb A1cの値が

3ヶ月弱で3.5%も減ってます口笛



私も少し高めなので(5%後半)

来年の健診を目標に(5%前半)

少しだけ気をつけますウインク