ゆずスコ鍋つゆ | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは

ご覧いただき

ありがとうございます音譜


ゆずスコねたです(笑)


先日、イオンに行ったら


ゆずスコ鍋つゆ
を見つけましたポーン

マイブームのゆずスコ😆


その日の夕飯に即!
食べました❗



ストレートタイプ
白の液体


鶏団子は作るの面倒だったので出来上がった物に
しました。

この鶏団子⬆なかなかグッ



濃いめのレモンサワーの素、これ美味しいですよ🍋


柚子胡椒の旨味が最高✨


水炊きやうどんすき

を食べる時に

柚子胡椒を少し自分の

器に入れてますが

このつゆはその手間が

不要です。


ゆずスコ鍋のつゆは

つゆに柚子胡椒が既に

とけ込んでいます。


辛味が有るので

小さい子どもさんと

食べる時にはダメですね。



野菜から出る水分で

つゆが薄まってきます

ゆずスコかけながら

後半は食べました。


つゆが無くなってしまいそうだったので

麺はシメでなく

途中で投入しました!

便利な乾麺です👍


風邪気味で喉がイガイガ

してる旦那にはちょっと

キツかった様です。


旦那の居ない時に

下の子と食べるメニューが又増えました😁


辛いのがお好きな方は
是非ともチャレンジして
みて下さい~。