こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
 
 
 
 
2018/3/3(土)
鳥居ミコちゃんの、
出版記念講演会でした♡
 
 
 
 
 
image
シャンデリアもとてもステキで、
ピンクの絨毯がミコちゃんにピッタリの
ステキな会場でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても、とっても、嬉しいことに。
 
受付というお手伝いをさせてもらいました♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
 
 
 
 
 
 
・・・と言っても。
何もかも準備してもらっておりまして。
 
ただただ、言われた通りに
座っていればいいだけ、(^_^;)
というか。笑
 
 
 
「言われた通りに」は得意なので、
(それ以外は出来無い、という側面もあります。笑)
受付のお席に座って、
ニコニコしておりました♪
(๑´ڡ`๑)テヘ
 
 
 
 
image
サリィちゃんと一緒に受付嬢♡
お行儀よく座っておりました♪笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
受付が終わると。
 
 
ありがたいことに、
ミコちゃんの講演を
心おきなく満喫させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
この景色が、とても好き♡
 
 
 
image
ミコちゃんの楽しそうな顔は
こっちも幸せになるよね♪(▰˘◡˘▰)
ミコちゃんのスマイル大好き♡
 
 
 
image
ミコちゃんは、
何気に身振り手振りが豊富なのです♪
 
あ、ご招待の、
ノビッキィさんとうえさまの間に挟まれてる!
後頭部、だけど。。。( ̄▽ ̄;)
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんの言葉は、
とてもとても丁寧で綺麗で。
 
情景がありありと眼に浮かぶんです。
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんのこれまでの軌跡が
どんな感じで、
どんなタイミングで、
どんな時に訪れてきたのか。
 
 
その時のミコちゃんの感情や感覚、
表情まで想像しながら、
映像としてアタシは見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミコちゃんだから、なんだなぁ〜」
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
なぜかそんな思いを感じながら。
 
 
Beトレで、ぢんさんが言っていた言葉、
そのものだなぁ。。。って思いました。
 
 
 
 
 
ぢんさんは言っていました。
 
 
 
「本が売れるのは、“僕だから”。
今はそう言えるけれども、
そう言えなかった頃から
(まだ本を出し始めた頃、ということね。)
そういうことにしていた。」
 
 
 
そんな風な言葉だった、と思う。
ごめんちゃい、うる覚え。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんのキセキは、
「ミコちゃんだから」なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
それは決して、
「あ〜、アタシには無理なんだ」という
ガッカリした思いではなくて。
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんはちゃんと。
 
自分に出来ること、
自分がやりたいこと、を
ただただしっかり実践して。
 
自分が信じること、
自分が感じたこと、に
ただただ忠実に邁進して。
 
 
 
 
 
「努力」もあるだろうけれども、
ミコちゃんはただ、
「やりたかった」だけで。
 
 
 
ミコちゃんだから
繋がってきた縁があり、
続いてきた道があり。
 
 
 
 
そこに在ったキセキ。
 
軌跡の上に、
ただ置かれていたキセキ。
 
在るべくして在ったキセキ。
 
 
 
 
そういうことなんだ、と思う。
 
 
 
 
 
こうなるのは「ミコちゃんだから」
としか言えない、んだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミコちゃんみたいになりたい」
 
 
という思いは、
もちろん、間違いなく有る。
 
 
 
 
だけれども。
 
それは、
「ミコちゃんみたいなキセキが
起こるといいな。」
という欲ではなく。
 
 
 
「ミコちゃんみたいに、
“アタシなりのキセキ”を
紡いでいきたいな。」
 
 
 
そういう思い。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのために。
 
 
 
ミコちゃんのように、
 
自分の信じたことに忠実に、
自分の大事なものはとことん大切に、
 
自分を大事に、
自分に正直に、
自分の直感を信じて、
「信じる力」を信じて。
 
 
 
凛として、
まっすぐに、
前を向いて、
 
軽やかに、
にこやかに、
 
 
 
 
歩いてみよう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思わせてくれる、
 
とても素敵で感動的で、
心があったかくなる、
優しい講演会でした♡
 
 
 
 
 
 
 
image
こんな表情も大好きなの。
「あの時」を思い出しながら、
その時の自分を愛おしく思いながら、
熱く話してくれるミコちゃん♪
 
 
 
image
かわいい〜〜〜♡
ステキなミコちゃん♡
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
途中でね。
ミコちゃんが涙声になった瞬間がある。
 
 
 
 
どんな内容だったか、、、
ごめんなちゃい。
詳しくは覚えてなかった。(T_T)
 
 
 
 
 
でも確実に、
 
ぢんさんへの感謝、
ぢんさんへの想いを
言葉にしている時だった。
 
 
 
 
 
ぢんさんに出会えた事実。
ぢんさんの言葉を信じた自分。
それを決められた自分。
そうなれた事実。
 
 
辿ると、
全てがぢんさんに繋がっていた、
と話してくれた。
 
 
 
それを、全身全霊で喜び、
感動して感激で、、、
感謝感謝の、その大きな想いが、
たまらず溢れ出したんだろうなぁ。
 
 
 
 
ステキな、あったかい、
ミコちゃんの心を感じました。
 
 
 
 
 
image
ここまで全て photo by まみりん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイン会で。
 
 
お一人お一人の目を見て
とても丁寧に受け答えをしながら、
お一人お一人に対して
降りてきた言葉を紡ぐ
ミコちゃんと、
 
とても嬉しそうに、
とても興奮しながらお話される
お客様を見ながら。。。
 
 
 
 
 
 
ステキな関係性だなぁ。
ステキな「画」だなぁ。
 
 
と、とてもあったかくなりました。
 
 
 
 
 
image
サイン会、準備中のミコちゃん。
これ、お気に入り〜♡(*´艸`*)
とってもとっても嬉しそうで
ほんわかカワイイ笑顔♡
アタシ、グッジョブ!!
 
 
 
 
その直後に、コレ↓
 
 
image
オチャメさ〜〜〜ん♪(-^□^-)
こんなキュートさも大好き♡
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懇親会で。
 
 
皆さんの自己紹介と、
「今日楽しかったこと」を
聞きながら。
 
 
 
 
講演会中に、
大好きなバンドのメンバーさんからの
電話に出ちゃうミコちゃんに、
みんながみんな感動して、
好感を持っていることを実感して。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
「自分の好き」は手放さないこと。
「〜たい」には忠実でいること。
そんな自分を大好きでいること。
 
これに限る!!!
って確信しちゃいました。
 
 
 
 
 
 
直感に従うこと、って難しいけど。
 
 
その感度を磨くため、にも。
 
 
 
 
 
ミコちゃんの本が、
一番のお手本!!!
 
ミコちゃん、生き字引!!!
言葉遣いよ。。。(^_^;)
 
って思いました♪
 
 
 
 
image
大好きな人からの電話に、
思いっきり出ちゃう、ミコちゃん♪
笑笑
 
 
 
image
懇親会の乾杯の音頭は、岡田歩さん♪
一瞬「乾杯」忘れて(?)たとか?
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
image
ミコちゃん、一人一人と乾杯♪
みんなスマイル♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
懇親会が終わっても。
 
やっぱり帰りたくなくて。
二次会まで参加させてもらいました♪
 
 
 
 
ミコちゃんの、
トリニティー数秘術のお師匠さん、
岡田歩さんや、
 
あの!ナリ心理学のナリくんとも
ご一緒できて。
 
 
 
 
「あら?ここで繋がること出来た!」
って、ビックリしつつ。
 
ステキなご縁と楽しい時間に
感謝感謝♡ホクホク♡
 
 
 
 
 
みなさん、
気さくでステキで楽しくて。
本当に魅力的♡♡♡
 
 
 
 
 
それも。
 
ミコちゃんだから、だな〜〜〜♪
 
ってほんわか思いました。
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
ミコちゃんだから、
ステキな人が集まるんだ、よね♡
 
 
 
 
おっ!!
 
 
てことは。
 
 
わーい♡
アタシも、
その「ステキな人」の一員♪
含めちゃお〜〜〜っと♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
 
 
 
 
ビバ!ハッピー思考♪
o(^▽^)o
 
 
 
 

 
image
「待ちわびた〜♡」と、
大好きなジンジャーエールに
大喜びのミコちゃん♪
(懇親会ではメニューに無かったの。)
 
 
 
image
本家本元!!
「大根くださ〜い」実演中のミコちゃん♪
 
 
 
image
楽しかったなり♡
約1名、スタッフのはまちゃん、
熟睡ちうにつき、写ってない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキな講演会。
そして懇親会、二次会。
 
 
本当に楽しかった。
あったかかった。
嬉しかった。
幸せだった。
 
 
 
 
 
ステキな出会いもありがとう。
ステキな未来をありがとう。
幸せを、本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
ミコちゃん。
大好きです♡
 
 
 
 
 
 
あ、なぜか告白。。。
笑笑
 
 
 
 
 
image
いっちばん最初に、何より先に、
ぢんさん・ともちゃんさんの
お花を写メるミコちゃん♡
(*´艸`*)ふふふ
 
 
 
image
お手伝いさせてくれて、
本当にありがとう♡
 
 
 
 
ステキな時間を、
ステキなご縁を、
 
ありがとう♡ミコちゃん♡
 
 
 
 
ステキな本を生み出してくれて
ありがとう♡
 
出版、おめでとう♡♡♡
 
 
 
image
大好きな、
ぢんさんとともちゃんさんからの
お花の前でツーショット♪
とってもとっても嬉しい、
幸せな写真♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんの著書
『いつもの自分がやらないほうをやってみる』
 
 
 
 
本当に大好きな本です♡
 
 

 
正直で、素直で、とてもまっすぐな、
ミコちゃんの姿勢のような「在り方」が
ありありと伝わってくる。
 
ある意味、ミコちゃんの日常であり、
そこに生まれるキセキ。
 
 
それが丁寧に綴られている。
見せてくれる。
 
アタシのバイブルです♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎ ゆっきー&まみりん ❤︎
真逆な2人の愉快なお話会
 
★ 動画公開中 ★
↓チャンネル登録してね♡↓
 
【お話会vol.4 全編】 ゲスト:うえさま

 

 

 

☆ ミラクルいっぱい ☆
幸せ♡ゆっきーの
❤︎ happyカウンセリング ❤︎ 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

Zoomカウンセリング
★モニターキャンペーン★
Zoomでカウンセリングを承ります♪
60分 10,000円
モニター期間:2月末まで
image
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

★ゆっきー独り占め★企画
ゆっきーカフェ(原宿・W CAFE)で
ゆっきーを独り占めできます♪
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

❤︎ 過去記事のご紹介 ❤︎

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

キラキラ京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

キラキラ特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

てんとうむし★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

てんとうむし★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。NEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

ヒヨコゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)NEW

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ