天橋立が見渡せる「ホテル北野屋」さんで1泊し

翌日はの為

予定を省略して籠神社へ車DASH!

 

しっとりと雨の中参拝を済ませた私達母娘(。-人-。)

 

最近が慣れっこになってきてる笑

 

以前の籠神社の記事はこちらに詳しく書いてますおねがい

眞名井神社の記事はこちらからどうぞおねがい

 

 

 

以前ブログでもご紹介させて頂いたのだけど

この日は籠神社でブロ友さんの

明日香野さんとお会いする約束をしていましたラブラブラブラブ

 

明日香野さんのブログはこちらですキラキラキラキラ

 

明日香野さんとは弘法さま繋がりでご縁を頂きまして

その後

紫微斗数の鑑定をして頂いたり

息子のブレスを紡いで頂いたりと大変お世話になっています照れラブラブ

 

待ち合わせの時間までほんの少し時間があったので

私は写真撮影をしようひらめき電球 と母、妹と別れ

1人鳥居へ向かいました。

 

鳥居まで出たところで一人の女性と出会いますおねがいキラキラ

 

明日香野さんからお聞きしていたコートの色が同じなんだけど

まだ待ち合わせの時間まで少しあるし

 

まさかなぁ・・・と思いながら

 

鳥居前で再び一礼

 

カメラパシャ

この後その方が明日香野さんだったと分かり

どれだけ驚いた事かびっくりキラキラ

 

すぐそばにいらっしゃるその方(明日香野さん)の御迷惑にならないよう

足早に写真撮影カメラ

 

今から思うと鳥居から同時に神社へお参りしているのですよ( *´艸`)

このタイミングって奇跡的ですよねびっくりキラキラ

雨の籠神社は木々がしっとりと瑞々しかったです。

 

待ち合わせのさざれ石前

ここまで来て雨宿りの為、手水舎に入ったところで

明日香野さんから「到着しました」とご連絡があり

ええっ!!! と驚きとびっくりびっくりびっくり

やっぱり明日香野さんだった!という

サプライズな出会いに感動したのであります照れキラキラキラキラ

 

ここから参拝をご一緒させて頂きましたよおねがいキラキラキラキラ

 

残念ながら社殿の中は撮影禁止の為

写真がありません(。-人-。)

 

 

明日香野さんのブログで

よく皆さんが観音様のイメージがすると

おっしゃっているのが分かりました。

 

 

とても温和で愛溢れる方ラブラブラブラブ

私はほっこり照れしっぱなしでした^^

 

 

雨の境内を参拝し

授与所でお守りなどを拝見してから眞名井神社へ

 

 

倭姫命巡幸地の御朱印

 

倭姫巡行地の記事はこちらのカテゴリーよりご覧いただけますおねがい

 

 

 

眞名井神社の拝殿で母・妹が佇んでいたのだけど

初めてお会いした明日香野さんに

一目惚れでしたよ照れ恋の矢

誰もいない眞名井神社

眞名井神社の拝殿の御神気は特別だと思いますキラキラキラキラ

雨で余計なものが何もなく

神社そのものの気で満ちていました。

この先の写真撮影が出来ないのが残念。

この御神気をぜひ実際に体感してみてください(。-人-。)

眞名井神社で参拝を終え

天の眞名井の御霊水で

明日香野さんは沢山のブレスを浄化されていましたよびっくりびっくり

 

その様子を私は照れ照れ照れと拝見していました^^

 

そして私も

明日香野さんに頂いたブレスを浄化させて頂きました(。-人-。)

 

ブレスが眞名井の水を纏うように見えるびっくり

 

この眞名井をイメージして紡がれたというブレス(お写真お借りしましたお願い

このブレスに一目惚れでしてラブラブラブラブ(2つで1つです)

 

手にとった最初の印象が

 

天女の羽衣恋の矢

 

天女の羽衣が我が家に舞い降りたと思いましたよラブラブ

 

天橋立には天女伝説もあるそうな。。。

 

日々癒しを頂いています

私にはなくてはならないブレスです照れキラキラ

 

 

明日香野さんには

息子にもオーダーブレスを紡いで頂きましたおねがいキラキラ

それもちょうど仕事で帰路を迎えている時。

 

鑑定もして頂きまして

息子にピッタリの仕事に部署移動できましたびっくり

 

息子のブレス恋の矢恋の矢

息子の希望をグンっと超える素敵なブレスを紡いで頂きましたお願い

いつも肌身離さず身に着けています^^

 

一粒一粒が魅力的でパワフルひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

有り難いご縁を頂き感謝です(。-人-。)

今回のご縁で

妹、母、甥っ子もブレスをオーダーさせて頂く事になりました(。-人-。)

 

お忙しい中お引き受け下さりありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

岩屋神社で元上司との運命的な出会いもあったし爆  笑恋の矢

 
 

妹も今転機なのかもキラキラキラキラ

 

 

明日香野さん音譜

籠神社までお越しくださりありがとうございます照れ

心ときめく時間を過ごす事ができました照れキラキラキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

 

 

母娘旅もう少し続きます車DASH!

 

 

 

 

神社神社神社

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

 

昨日奈良へ行ってきました車DASH!

参道から長谷寺が見える神社さんで・・・

 

予定していなかったけど

この仁王門前を見たら参拝したくなり爆  笑

 

長谷寺へもお参りして来ました(。-人-。)

所々、見頃を迎えていると思います桜桜

 

今回はお知らせまで・・・

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおねがいキラキラキラキラ