週末に届く春呼ぶはるみいくらのようなプチプチ食感♪ | 瀬戸内の小さな島にUターンでちりめん屋暮らし

瀬戸内の小さな島にUターンでちりめん屋暮らし

30過ぎて実家の瀬戸内の真ん中あたりの小さな島のにUターン。実家の網元により瀬戸内の美味のお届けの仕事や、田舎暮らしをお伝えします

ちりめん屋ですが今日も実は発送の大半が

ブロッコリーとはるみみかん
はるみ?って何という声がありましたが
柑橘の女王とお言われるプチプチ食感がおいしいみかん


見た目は傷だらけです。
なんせワックスでつるつるとか目指しませんので

ソフトボールみたいなのから
蜜柑サイズまで
サイズ不揃いなのにここ数年直販で完売
味が違うんですよね。
 

石垣の段々畑で育ったはるみ
春を見ると書いて春見
今は東北にも送ってますが
寒い中ほっこりしてもらえたらなぁと


今日もポケマルページの宣伝

 

 

とも思ったのですが

こちら別の販売先
食べチョク
この食べチョクの社長秋元さんは若いきれいな女性