「こっそり」ブログを読んでいるあなたへ~突き抜け方3つ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

こっそりタイプの

突き抜け方👍

 

行ってみよー(´▽`)♪

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

コッソリ見てる、、、

あなたへ。

 

 

いいのよ、こっそりでも(´▽`)👍

 

 

 

 

 

きちゃんも、

むっつりやりたいタイプだから

わかる!

 

 

 

 

もっと早くやれたらな、、

 

 

もっと楽しめたらな、、

 

 

もっとオープンに

できたらいいのに、、

 

 

もっとサクっと

質問とかできたらいいのに、、

って思うよね。

 

 

 

 

 

でも、

あなたには

必要なものを、

ゆっくり吟味する、

準備する力があるよ。

 


 

 

 

もっと早く!!

「何で決められないの、、?」って

思うかもしれないけど、

 

 

 

納得するまで

やったらいいよ、

にはならないから。

 

 

 

 

焦る時は、

不安な時だから、

混乱してる時だから、

焦って決めるのがむしろ損、

 

 

焦るくらいなら、

損してもいいと思うー。

 

 

 

 

ただ、

準備するのが上手な分、

 

 

失敗するのが

恥ずかしいとか

かっこ悪いとか、

ダサイとか思ってたり、

 

 

頭の中で

「完璧な画」が描けるまで

動かなかったりするから、

 

 

 

 

今のままできる、

一歩を

出してみることを

オススメする👍

 

 

 

 

あとは、

ラッキーに賭けて、

 

 

 

②何もしてないけど、

いい感じにならないかな、、、?」

とか思ってたりするけど、、

 

 

 

ならない(゚∀゚)

やろ👍

 

 

 

一番難しくしているのは、自分よ。

 

 

 

 

③「コレで合ってる?」

「これで間違い?」

とか答えを探す時は、

 

 

 

 

正解が欲しくて

「お伺い」

=誰か許可してええ!!

になっちゃってるから、

 

 

 

「自分の人生、

誰に許可

もらってんの?」

 

「お伺いに

なってない?」

って聞いてみてね。

 

 

 

 

 

焦らなくていい、

そのままでいい、

自分の力信じていい。

 

 

 

だから、

今出せる分量で、

中途半端な分量で、

やろ。

 

 

 

そう、

3つ全部やる。

 

 

 

したら、

準備する力で

改善して

上達しちゃうよー。

 

 

 

最速だからオススメ👍

 

 

 

こっそり

むっつり

最速👍

チャンリンシャーン

 

 

これでいこ(´▽`)♪

 

 

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。