思うは招く | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 ただいま成長中 タカハシです


意味が分からない方は、こちらをご覧下さい

※画像をクリックしていただければ、リンク先に飛ぶと思います。

考えさせられました

結局金のことしか考えてない奴・・・居るよねぇ
人の進もうとする道を 努力を邪魔する奴・・・居るよねぇ

それは自信を無くした可哀想な奴・・・考え方が、見方が変わりました

人の可能性を潰す奴・・・『どーせむり』と言ってくる奴・・・ホントに可哀想な奴ですね

動画再生時間 約20分・・・短く感じたのは私だけでしょうか