その威力たるや | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 今日も半袖 タカハシです


まぁまぁまぁ、ちっと頭もオカシイのかもしれませんが・・・私が半袖でもいられるくらいの室温にしてますよ  って事

仕事中は、よほど体調が崩れていない限り【半袖】を貫いている私ですので、【小学生 冬でも半袖半ズボン理論】の観点から推測しますと 35歳となった私であっても寒さに対する耐性が年間を通して標準フル装備されてしまった可能性は否めません

んな事はどーでもいいんですが、雪ってますね

誰がどー見ても雪ってます

出勤してくるなり駐車場を見て アッチャ~・トホホ・イッケネェ(←コレ 分かる人が居たらお会いしたい) です

Spokes店長さんと協議し、駐車場だけは確保しようという話に

とりあえず、白線(実際オレンジだからオレ線)だけでも見えるようにと 先日いただいてきた【塩カル(塩カリ)】を線上に撒いてみようということに

雪国の方々からは『まだ早い』と言われてしまいそうなタイミングかもしれません。。。

しかし、やってみたいんです(私は)

クリスマス や お誕生日に買ってもらったオモチャを前に お預けなんてできようものか

いや、できようはずがない(私は)

【患者様・お客様のために駐車場を確保せねばならない】という大義名分を掲げ、いざ散布

おぉ~ コレすげぇ

OVER35のオッサン2人が、雪降ってガタ落ちのテンションをOPEN前に上げていく

その威力たるや【●●時に垣間見た●●●●の如し】(←コレ 分かる人が居たらお会いしたい)


つー事で、こんな天気でございます・・・お越しになられます際は、くれぐれもお気を付けてくださいますようお願い申し上げます。

散布1時間後にもかかわらず衰えを見せぬその威力