意外な展開 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 久々の連日投稿 えいめいです


昨日の 『絆ジーンズ』 を購入した私の事が、ショップの店長さんブログに載っていました

ここではあえてリンクをいたしませんが、そちらの内容からすると・・・今春にはもぅ一本 『ジーンズ』 を購入しなければならないようです

昨日購入した一本でヒーヒー言ってんのに 思いもよらぬ意外な展開に若干の焦りを感じています

店長さん そんなに先走らんといてくださいよ

お金も無いし・・・とりあえず昨日の一本を育ててみるからさ

思いがけない臨時収入が入った暁には、絶対にお店に行きますんで

欲しいのは山々だけど、買うかどーかはその時次第っつーことで