ウォーターベット | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

土曜です連連

待ちに待ったブログ担当の日です烈

いや瑩瑩鍊この日が楽しみで楽しみで撚仕方がないんですよね瑩撚

あっっっ裂裂

そうですそおです裂裂

きぶな接骨院にはウォーターマッサージベットがあるですよ囹囹

ま瑩こいつがまた凄い奴なんですよ・・

「もむ」「こねる」「おす」などなど多彩な技をもっており囹

それに加え、低速から高速までスピード調節も自由自在囹囹

マッサージの強さも曆段階とその人にあった強さでマッサージが可能囹囹

電気で動くのでスタミナも抜群烈疲れ知らず玲

動いてろ寧って言われると驪日中動いてますよ閭

まー野球界で言えばダルビッシュ

芸能界で言えば・・・さんまさんかな?秊

まーそんくらい恐ろしい能力を持ってる奴なんですよ輦輦

こいつがどれほどの力を持っているのか確かめたい時は・・・

きぶな接骨院に来てください囹囹

ああああ蓮またまた接骨院のアピールになってしまったな嶺

こいつに負けないよう頑張ります撚

今日のブログはキタでした裂裂