近づく・・・ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

日曜日が待ち遠しいくてウズウズしてた皆さん囹
来ました日曜日よりの使者ユサーマンです烈




聞いてください。
私1月11日にフルマラソンを走ります秊嶺 やっばいうける瑩閭




昔からをやっていた自分ですが42キロなんて走ったことありません。最高でも高校時に部活で走った30キロです玲
その時はかなり走り込んでいて体力も全盛期の頃。まぁいわゆるイケイケの頃。  

イケイケユサ   んっ ユサイケイケ。   



今はイケンイケンユサ    んっユサイケンイケン



はいウザいっすね秊










よくみんなに「遊佐君はやってたし体系もマラソン向きだから大丈夫大丈夫」って言われます。
確かに幼稚園の頃からはやっていたしまぁそれなりの体力はあるとは思う。
でもでもフルですよ  そんな甘くはないでしょ~






それに体系がマラソン向きって関係ないでしょ廉 ヒョロリ体系がみんな長距離得意って、誰決めたの?
そんなの癖で鼻を触る人はエロいって言ってるのと同じだよ囹





出た瑩ユサっちお得意の関係のない置き換え捻
しかもちょいエロ瑩瑩









はいっ獵てことでフルに向けて今必死に猛練習をしてるとこって言いたいんですが殮   あまりしてません蓮 走ってはいるのですがすぐに飽きてしまいボールで遊んでしまいます
はははっボールは友達さ烈



いっそうドリブルしながらフル走ろうかとも思ってしまってます秊鍊









完全になめてますね怜   まぁ痛い目にあうのは自分寧マラソンのいいとこは責任は全て自分ひとりってとこ裂
孤独との戦い








孤独か。。。 いやオラにはみんながついてるじゃないか
一人じゃない獵 そう一人なんかじゃない囹





見てろ~今までの自分廉  走りきってやる










さっ今日も公園で球蹴りしよっと烈
←こいつが妬かないように撚




おわり賂