絶対零度 ~ 胡蝶蘭の如し ~ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは鍊

きぶな接骨院 絶不調男 えいめいなんです烈


本日のタイトル 『絶対零度』 

物質における温度の下限 (摂氏-273.15℃) の事ではありません囹

ここ1週間くらいなんですが、毎朝 寒さで目が覚めます

室内温度を見てみると・・・絶対に 0度 なんです嶺嶺

どんだけ寒ぃんだよ

浴室の窓も、凍りついていて開けようにも開きません殮殮


そんな日々が続いていたためなのか令

昨日、とぅとぅ体にきてしまいました念念

寒気 ・ 頭痛 ・ 下痢 ・ 吐き気 (嘔吐) に見舞われ、上から下からアキャキャキャキャ~秊 でございます念念

スタッフからは、『先生・・・顔色がまるで胡蝶蘭の花の様劣』 等と言われ、褒められているのか?? けなされているのか?? 実に微妙なお言葉を頂戴する始末怜


「翌日の仕事に差支えが出たんじゃたまらん獵」 ってな事で、人生初の夜間診療を受けてきました綾

結果・・・風邪怜

「バカは風邪をひかないんじゃなかったのか令」

「もしかして オレはバカじゃなかったのかも」

いろんな思いが交差する中 家路につきますと・・・家の前の通りが 警察の方々に通せんぼされとるじゃないですか令令

しかも、治療院の前には消防車 ・ 救急車 ・ パトカーが所狭しと並んでる囹囹


こんな感じ ⇒ P1010868.JPG
(焦って 走りながら撮ったら嶺)


何令 ウチで何かあったんか令令

風邪の症状なんて何処吹く風囹

開院して1ヶ月も経っていないのに令嶺嶺

悪いイメージばかりが頭を過ぎり、不安ばかりが積もる聯


結果・・・近くのアパートの火事念


何だか、体力的にも精神的にもものすごく疲れた1日となりました輦

そして、今朝も 0度 の寒さで起きるのでした殮殮