フライング | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは鍊

きぶな接骨院 三十路カウントダウン中 えいめいです烈


今から10日以上前に、先輩? (私より少し前に入社) 後輩?? (私より2つ年下) ・・・まぁ、間を取って同期の先生から1通のメールが着ました拾

その内容とは・・・

『お誕生日おめでとうございます

 当日、忘れそうな雰囲気なので思い立った今メールしました烈

 来年は三十路ということで いろいろと変調をきたすと思いますが、ガンバッテ列』

というモノ鍊


私なんぞの誕生日を覚えていて下さるなんて まぁ ありがたい劣

嬉しい限りでございます連連

・・・・・・怜

10日以上前に着たメール・・・まだ 私の誕生日は来ない殮殮