クリスマスイブイブ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは烈水曜担当のきぶ美です聾


世間はお休みでクリスマスムード全開ですね~裂

きぶ美家でもちゃっかりケーキ食べました秊

ちょっと早いけど・・・。

でも最近、生クリームが重く感じるのは気のせいでしょうか令

うん囹きっときのせいだ嶺と願う烈



今日、二十うん年間生きてきて気付いたことがあります裂

ショートケーキとはカットしてあるケーキのことを言うのだと思ってました獵

・・・が、実はショートニングケーキの略でショートニングを使ったケーキをショートケーキと言うんだそうです裂

皆さん知ってましたか令勘違いしてたの私だけ~聯



話は変わりますが、今日「巻き爪」の研修をやりました

常盤先生の同級生新人きぶ子二人とおつぼねきぶ子二人の4人で獵

二人共とても熱心で向上心があり、何より素直で可愛い漣

きっと常盤先生の好みで選ばれた二人なんだと思います連連秊裂

以上きぶ美の気分でした~列



追伸 

高橋先生、お誕生日おめでとうございます連連烈

ではではおやすみなさい簾綾