噂以上 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 マヂで悩む えいめいです


まぁ、皆さんがお考え以上に色んな事で悩みまくっている私なんですが・・・今現在、3番目の悩みとして 噂には聞いていた平出の洗礼に頭を悩ませています

3番目というのは、なかなかの好位置です

御幸ヶ原では 【蝙蝠の季節】 真っ盛りの今、平出では 毎晩 【イナゴの襲来】 があるんです

話には聞いていましたが、噂以上の破壊力です

その数・・・数えんのがメンドくせぇほど

10や20じゃありません 数えんのがメンドーです

ヤツらは動きます・・・跳ねます・・・飛びます

毎晩ガラスにビッシリです

同じ顔しやがって

P1030512.JPG

こんなのホンの一部よ



中には中にはいって来るフテェのもいます

P1030511.JPG



コレなら まだ蝙蝠の方が良かったような気がするわ