寝てぇ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 意外と今週の更新率は高いじゃないか えいめいです


今日は、週一の休日

「天気もイイみたいだし、数カ月ぶりに自転車でも乗って来ようかなぁ」 なんて思っていた昨夜・・・自宅駐車場で息絶え・・・4時まで寝ちまった

朝から体がバキバキだし・・・足の毛ボーボーだし・・・自転車どころの話じゃない

体をほぐしながらもトレーニングになるモノ? そしてこの季節??・・・プール行くよね

一人でプール行っちゃうよね

とは言っても、水質調査の休憩中に息絶え・・・プールサイドで約1時間の爆睡

屋外プールの洗礼を浴び、インドア派の私の背中はどエライ事に

ただでさえ昨夜の眠りは浅かったのにさぁ~

すでに背中がヒリヒリ痛くって・・・今宵も寝れねぇんかよ