波が | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 分院の方 えいめいです


私が平出の分院の方に来まして・・・まぁボチボチ経ちました

何てゆーんすかね

【元から平出の患者さん】 と 【御幸ヶ原から流れてきた患者さん】 の混乱している感じが良く分かるんですよ

忙しい時とそーでない時の差が激しすぎて

昨日なんて、久々に握力が無くなり 仕事終わりに矢吹ジョーの如く真っ白な灰になっちまって・・・帰んのがダルくなって30分くらいボぉ~っとしていたのに

今日なんて、昨日の反動からなのか 何していいのか分からなくなるくらいの時間があったり

混乱してんのは患者さんなのか? 私なのか??

待合に座るところが無くなるほど待っている患者さんがいて、何人も帰られる人がいる時もあれば・・・受付に私が座っていて、何か申し訳なさそうに入って来るのを見て コッチが申し訳なく感じる時もある

そんなモンだから、『どの時間帯が空いてんの?』 という質問を受けても 『いや~知りません コッチが知りたいくらいです』 ってしか答えられないし・・・『この時間は空いてんだね』 と言われても 『先週はどエライ感じでしたけどね』 ってな具合になってしまうんです

まぁ もうしばらくすれば落ち着いてくるんですかねぇ

とりあえず1~2ヶ月は様子見な状態なんだと思いますが

患者さんのためにも 私自身ためにも 波が穏やかになってくれる事を祈っています