さくらんぼ狩り行ってきました☆ | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

今月の行事はサクランボ狩りです!!

なんと!!5年ぶりですキラキラ

目的地は名川ですさくらんぼ

久しぶりのさくんらんぼ狩りに皆さん大喜び照れ

 

まずは集合写真からニコニコチョキ

2日間にわけて行ってきましたよ照れ

木から取って食べらない利用者様には箱に準備してくださいましたチュー

よ~くみると後ろで職員も夢中でサクランボ食べています笑い泣き

少し高いところにも手をいっぱい伸ばします照れキラキラ

今年は天気の関係で実割れもあったり

さくらんぼの出来はあまりよくなかったようですが

お腹いっぱい食べて皆さん大満足グラサン音譜

皆さんお土産もたくさん買われていました照れさくらんぼ

 

昼食は別腹爆  笑

お腹いっぱい照れ胸いっぱいチュー飛び出すハート

 

行事が近づくにつれ、長距離の移動が不安になる利用者様もおられましたが

また、来年も行きたいと話されており嬉しかったです照れ音譜

利用者様のたくさんの笑顔を見る事ができ

私達職員も最高に嬉しいです照れキラキラ

さくらんぼ狩り大成功爆  笑スター

次はどう楽しませようか、計画中ですグラサンチョキ

   

福祉・介護 ブログランキングへ