本日の学習療法の様子です♪ | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

学習療法をはじめて3カ月流れ星

毎日楽しく

取り組んでいますルンルン

 

なんと!!

公文の学習療法を

脳の若返り体操教室さんが

見学に来て下さりましたびっくり拍手

 

笑い文字と利用者様の作品(あじさい)でお出迎えです照れ音譜

笑顔は最高オシャレハート

ミニ写真展も開催ですチュー

八戸のふきのとうさんを見学し

素敵だった事、すぐに取り入れましたチュー飛び出すハート

 

飯山さんをみると安心です照れ

自信をもって取り組むことができますおねがいスター

力が湧いてきます爆  笑チョキ

 

緊張しましたがいつも通り学習療法行いましたニコニコ

まだまだ勉強する事がたくさんありますが

沢山の方に学習療法の良さを知ってもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

 

今日も

楽しく元気に学習療法行ってます爆  笑スター

   

福祉・介護 ブログランキングへ