R6年6月誕生会 みほの | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

6月23日誕生会を行いましたクラッカー

6月誕生者 木村様ベル

米寿のお祝いですお祝い

大好きな同級生からの

プレゼントに感激ですお願い

おめでとうのハグに周りも

感激でしたお願い

誕生者自ら我が家の豚汁を

皆さんに振舞いたいビックリマークと台所に。

ささがき包丁手早いですニコニコ

美味しくいただきました爆  笑

 

コスモス日常風景コスモス

今年もフキの季節がきましたアップ

毎年頂きものの立派なフキですビックリマーク

炒め物にしていただきましたニコニコ

晴れ日は日光浴晴れ

タンポポに似ていますが黄色い花

『ブタナ』って名前なんですねブタ

次回は畑の収穫🥒

お楽しみにニコニコニコニコ

   

福祉・介護 ブログランキングへ