【告知】ごちゃ混ぜクリスマス会! 参加者募集 | 歩む会 Andante

歩む会 Andante

脳性まひのことや、日々の思いを綴ります。

今年もやります!

ごちゃ混ぜクリスマス会🎄

障害のある人も、障害のない人もみんなで一緒に楽しめるクリスマス会、場所です(^-^)


今年は【写真立て、または、クリスマスカード作り】をします。

※好きな方を作ります。

風船バレー🎈も予定しています。

みんなでワイワイと楽しく過ごしましょう

大人や子供も、お気軽にご参加ください。

車いすの方もOK!


日時:令和元年12月14日(土曜日)

         14時から16時

場所:高岡市ふれあい福祉センター

         研修室102号室

参加費:1,000円 (材料費等込み)

持ち物:水分補給出来るもの


※参加締め切りは、12月1日(日)12:00です。

なお、写真立て作りの準備関係上で先着順になることもあるので、お早めに希望の方はメールしてください^^

ayumu_andante@yahoo.co.jp


①氏名(ふりがな)、年齢

②携帯電話

③連絡とれるメールアドレス

④車いすの有無

⑤介助者の有無

⑥(伝えておきたいことなどあれば)

を書いてメールをお願いします!


参加希望の方は、お早めにお申込みください!!

{658C0C90-0ADB-446B-B69F-48E7DD7144D2}

※写真立ては見本で、例えです。


歩む会Andante

坪田  佳奈