2019.12/14 ごちゃ混ぜクリスマス会しました!! | 歩む会 Andante

歩む会 Andante

脳性まひのことや、日々の思いを綴ります。

【2019.12.14 歩む会ごちゃ混ぜクリスマス会を開催しました!】
{C9C90199-3F3D-48C7-8EE8-B23F2C3F7DA3}
大人、子ども、車いすの子、医ケアの子も、みんなで楽しく過ごしました(^^)
今年は、写真立て・カード入れ作りをしました!一人一人、とても素敵なものができました♡ 
みんなで写真を撮りました〜(^。^) 

下書きのキャラクターに色を塗ったり、
好きな小物や、デザインを選んで、接着剤でくっつけたりして、
みんなそれぞれ、好きなように作ります(^^) 仕上がったもので記念撮影🎵
{5D51AB2F-E6F3-44C5-8231-57C65752E39A}

{9A7AC247-B4C3-4234-9B8D-7F9C0DFCDC1B}
みんな作るときに真剣に🎵
{0F21CA48-CAB2-4D16-A362-0DFA40C3F3A7}
誕生日だった子がいたのでみんなでお祝い(^-^)  おめでとう🎊
{ED183FEF-A6C9-4361-AE82-A4F3BD93DFBE}
あみだくじでサプライズのクリスマスプレゼントを決めます🎁
{F8837DE7-FAE3-43F6-B6C0-AA10AE2A107E}
あみだくじの一人目からさっそく当たりでした!(´∀`)。みんなで爆笑
{23111CF8-632E-4691-82E9-7EBADBF261D4}
ワイワイとみんなで話したり、作ったり楽しい時間となりました!
見てみて!作ったよ〜^^
{46AFA850-208E-4CBB-AD32-915769AFAAF6}
「ふわふわの顔」という題名の可愛い顔の写真立てが完成!
{D8B2FB75-C2AA-4ED1-83FB-677427179A90}
久しぶりに会いました🎵
{81BBBFD5-5264-4AAE-876B-7F5AE2039F56}
ごちゃ混ぜで、みんなで作りました^_^  ハイチーズ! 
{C4380911-F704-4CFB-B569-2BDBDBF0E7E8}
お兄さん達と作ったよー。
{8E13B7F1-197A-49E4-8545-05C012A7CD1E}
大人も子供も集中!真剣(^ν^)
{2E565F64-5DCA-4A9C-B09C-C2D4D849D60D}
私はここに、ピンクを置くの〜と。
自分のしたいようにすることも大切です(^^)
{59AC2C61-283D-4AEF-969C-738669C4CB97}
また遊ぼうね!とみんなでおしゃべり♡
【障害の有無にかかわらず、一緒に楽しむ、過ごす!】ことは大切ですね。

今度はお花見?バーベキュー?
またみんなでやりましょう🎵

歩む会Andante
坪田 佳奈